人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のもなカフェ

夏は花が少ないので6月に行った埼玉県毛呂山のもなカフェの光景を

写友さんがとても素敵だということで写友さんたちと
CLOSEの看板はひっくりかえっていただけです~
6月のもなカフェ_f0364086_11494496.jpg
素敵なガーデンなのではありますが私の目的はこちら
まだ小さい子猫たち
もう可愛すぎ~って感じで、ぬいぐるみ??と思うほど
6月のもなカフェ_f0364086_11494327.jpg
もちろんカフェというくらいでガーデンを楽しむために
ケーキを飲み物を注文
これがまたとても美味しかったです
6月のもなカフェ_f0364086_11453011.jpg




カップのコーヒーへの映り込みを撮影すると
カップはとろけてしまいました
6月のもなカフェ_f0364086_11453033.jpg
ガーデンには素敵な小物がいっぱいでした
6月のもなカフェ_f0364086_11452948.jpg
でメインの子猫たち
この寝顔がいいね~
6月のもなカフェ_f0364086_11494272.jpg
あ、目を覚ました~可愛いつぶらな瞳
もうメロメロです
6月のもなカフェ_f0364086_11453111.jpg
こう一匹が上に乗っちゃうし~
でも、この姿が可愛すぎる!!
6月のもなカフェ_f0364086_11453121.jpg
こちらは、子猫たちの母親 美ネコですね!
6月のもなカフェ_f0364086_11453053.jpg

by lucentxz | 2017-08-04 07:07 | いきもの