人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の新宿御苑 その3

冬の新宿御苑、雪が降るほどの気温で陽射しもなくなり
身体が冷え切ってしまったので温室に退避

温室あたたかいのはいいけど、レンズは冷蔵庫に入っていた
のと同じな訳で、30分くらい居ましたがレンズの曇りは最後
までとれず、ずっとふきふきでした~

南国っぱい花、あまりなくなってしまった温室
ハイビスカスは貴重な花です
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013494.jpg
赤い花、緑の中では目立ちます
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013697.jpg
くもったレンズでいい雰囲気に
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013731.jpg




ランの仲間ですかね~
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013608.jpg
昔は、いろんなランがあったのに今では数種類だけ
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013399.jpg
アップで見ると派手さ倍増
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013316.jpg
南国っぽい?
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013576.jpg
何でしょう?黄色い実
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013597.jpg
地味目ですが
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013476.jpg
最後、ちょっと雰囲気変えて
冬の新宿御苑 その3_f0364086_19013365.jpg

by lucentxz | 2017-01-29 20:50 |