赤塚植物園 2月末に 3

赤塚植物園の花たち その3ですフキノトウが落ち葉の中にこの黄緑が愛おしいです~植物園の生垣、外側にムスカリが咲き始めていましたこの紫色のつぶつぶがいいねすぐ隣ではハナニラも

2017年 03月 16日

3月になっても梅も元気に

3月に入っても遅咲きの梅が元気に咲いていました青空バックに白が美しい!圧倒的な花数の紅梅ピンクの枝垂れも~いいね!

2017年 03月 16日

横浜 お写ん歩 4

中華街から山下公園へ海が見えてきたと思ったら、いきなり素敵な後姿を発見!やはり、横浜は絵になる~こちらも素敵!ベイブリッジにもこもこ雲氷川丸の上には青い空とぽっかりと浮く雲が

2017年 03月 15日

赤塚植物園 2月末に 2

赤塚植物園の花たち、いろいろと沈丁花が咲き始めていましたが、撮影し難い場所...でも、昭和記念公園では見れない花なのでちょっとうれしいピンクの可愛い椿、光に透けるように~黄色い洋水仙も光の中に

2017年 03月 15日

風景

横浜 お写ん歩 3

移動して中華街を散策と言っても、ちょっと人が多すぎて気合入らずでさらっと~やはり、この赤い提灯と看板の多さが中華街っぽい夕方の陽射しがこちらは、まさに中華っぽい

2017年 03月 14日