まつり

浅草寺 ほおずき市 1

もう随分前になってしまいましたが、浅草寺のほおずき市へとても暑い日でしたが、凄い混雑で仲見世通りを通るのも時間がかかりました~人が多し下側はカットして門をくぐると、すぐわきにほおずきを売る露店が...

2017年 07月 21日

八重のユリ ミスマルコ

昭和記念公園のユリ、ちょっと独特の姿をした八重のユリミスマルコが咲いていましたビビットなピンクの花びらがいっぱいでユリ??という雰囲気最初、シベは花びらに覆われていて見えませんちょっと優しい雰囲気で

2017年 07月 21日

風景

京都の旅 永観堂 ラスト

永観堂、境内の光景を渡り廊下に青モミジと人のシルエット、こういう光景好きです歴史ある建物をバックにした緑、美しいやはり、苔も美しい境内京都のお寺はレベルが段違いです

2017年 07月 20日

コンカドール見頃

昭和記念公園のユリ、大型の黄色がきれいなコンカドールが開花したばかりで見頃でした木々の下に咲くので木漏れ日がいい感じデュエットでオールドレンズでふんわりとソフトフォーカスも似合います

2017年 07月 20日

紫陽花 いろいろと 3

昭和記念公園の紫陽花、すっかりアップを忘れていたものを雨上がりでしっとりした姿が素敵可愛いピンクのアナベル可愛い色合いと姿

2017年 07月 19日