雨のひまわり畑

ずっと雨が続いたお盆の頃、ひまわりが見頃になった座間ひまわり畑へ

本当は青空の下でと思っていましたが、まった晴れる気配ないので
雨ならアマガエルに会えるかと思い出かけたのですがアマガエルも
雨から避難してしまったようで出会えずでした~

到着したら土砂降りの雨になっていましたがひまわりは元気に!
f0364086_00112691.jpg
いくつかあるひまわり畑の中でここが最後の見頃でした
f0364086_00112698.jpg
雨も写っているけど、にこにこなひまわりが元気をくれました~
f0364086_00112625.jpg




後姿も元気いっぱいです
f0364086_00112589.jpg
ひまわり畑の中の小道
f0364086_00112349.jpg
雫いっぱい!
f0364086_00112578.jpg
まだ開花途中の可愛い子も
f0364086_00112475.jpg
ピースする子も発見!
f0364086_00112449.jpg
ひまわり畑のまわりはこのような緑の水田です
f0364086_00112483.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-08-29 07:07 | | Comments(0)