恵泉ガーデン3

恵泉ガーデン 一番多く咲いていたのは白いレースフラワーでした

まず気に入ったのは、この開花直前の姿
まるでカットグラスのようで美しい
f0364086_16143753.jpg
花が咲くとこのように
f0364086_16143783.jpg
下から黄色花バックで
f0364086_16143622.jpg




ぎゅっと詰まった開花前、光を受けて産毛がキラキラ
f0364086_16143615.jpg
こちらもキラキラ
f0364086_16143577.jpg
ゆらめきバック
f0364086_16143620.jpg
上から見た姿も
f0364086_16143704.jpg
ハイキーで
f0364086_16360403.jpg

[PR]
Commented by ericanada at 2017-08-23 15:15
レースフラワーっていうんですか。
素敵な花ですね。
ちょうどインスタグラムでこの花の写真を見たところです。
撮り甲斐がありそうな素材ですね。
色々なアングルで見せていただいて楽しいです。
Commented by li_se at 2017-08-23 15:56
こんにちは
一枚目、可愛いですね~
3枚目のアングルも好きです^^

一般開放していないのがもったいないような
とても素敵な場所ですね。
Commented by lucentxz at 2017-08-23 19:19
ericanadaさん、こんばんは
はい、レースフラワーって私も今回初めて名前知りました~
繊細で美しい花で、すっかりファンになってしまいました!
花咲いた姿は前からよく見ていましたが、開花直前の姿が
素敵過ぎます~
コメントありがとうございます
Commented by lucentxz at 2017-08-23 19:22
li_seさん、こんばんは
一枚目、いいでしょ~かなりお気に入りです!
3枚目の見上げるアングルも絵になりますよね~
はい、一般開放していないのがもったいないのですが
開放していなからこその素敵さということかな~と
コメント、ありがとうございます
Commented by dacha883 at 2017-08-23 22:25
こんばんは。
どれも素敵ですね。
1,3、ラストが特に好みです。
最近、これほど背景に気を使っていないです。
反省です。
Commented by lucentxz at 2017-08-23 22:48
dachaさん、こんばんは
とても素敵な被写体でしたよ~
私は背景ばかりに目が行ってしまいます...
背景がよくないと主役が良くても萌えません~(笑)
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-08-23 07:07 | | Comments(6)