恵泉ガーデン 1

明野のひまわり、ミントガーデンは、ここ恵泉ガーデンへ
行く途中の寄り道でした
蓼科にある恵泉学園の教育用ガーデン、年に一度の一般開放日
以外は恵泉の卒業生とその関係者用開放日が月に数回だけ
入ることが出来るプライベートな場所です
今回は、ボケフォトファン繋がりの写友さんが恵泉卒業生という
ことで一緒に入れていただくことが出来ました

木立に囲まれて周囲とは隔離された広い~ガーデン
花壇以外は芝生がきれいに
f0364086_13274294.jpg
白、黄色、紫など色別のエリアに分かれてい多くの花が
f0364086_13305947.jpg
中に素敵で絵になる門が
f0364086_13274285.jpg




この日は夏らしい空と雲、陽射しは暑いですが風は高原という
ことで涼しかったです
f0364086_13274333.jpg
大きなシンボルツリーが涼しい木陰を作っていました
f0364086_13305804.jpg
一緒に行ったグループ以外はほとんど人もいない
とても静かでまさに秘密の花園という雰囲気でした
f0364086_13295683.jpg
建物の壁のツタがまたいい感じ
f0364086_13305811.jpg
ガーデンと言えば、やはりベンチがつきもの
f0364086_13305960.jpg
座る人もいないけど、絵になる
f0364086_13305913.jpg
この門はシックで本当に素敵、ここでかなり撮影していました~
f0364086_13274178.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-08-20 20:50 | 風景 | Comments(0)