百日紅 満開に

開花したなと思っていたら一気に満開になった百日紅を

このボリューム感は一気に満開になったからこそかと!
f0364086_21215451.jpg
アップで見てもきれいな花がいっぱい!
f0364086_21175339.jpg
このシベがまた魅力的
f0364086_21175320.jpg




しっとりとした緑の中のピンクがきれい
f0364086_21175429.jpg
宇宙人的なシベ
f0364086_21175281.jpg
ピンクバックで
f0364086_21175241.jpg
ふわっと!
f0364086_21325178.jpg

[PR]
Commented by ericanada at 2017-08-08 14:21
立派な百日紅ですね!
ピンクの花がかわいい~。
しべのアップが素敵です。
Commented by lucentxz at 2017-08-08 20:38
ericanadaさん、こんばんは
昭和記念公園には大きくて立派な百日紅の木が
たくさんあるのですよ~
このピンクが一番華やかで好きです!
アップで見るシベ、魅力的ですよね~
コメント、ありがとうございます
Commented by dacha883 at 2017-08-09 00:00
こんばんは。
百日紅のアップに挑戦しているのですが、
なかなかこんな上手に撮れません。
フリフリ感がいいですね。
Commented by lucentxz at 2017-08-09 22:58
dachaさん、こんばんは。
百日紅のアップは花選びが難しいです~
繊細な花なので傷みが目立たないものがなかなか
でも、その分きれいな子を見つけるとワクワク!
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-08-08 07:07 | | Comments(4)