アガパンサス 開花の頃に

アガパンサスの花が咲き始めた頃、雨上がりに撮影出来ました

やはり、これくらいの咲き具合が一番きれいです
f0364086_19285660.jpg
しっとりした青いストライプが素敵
f0364086_19285794.jpg
ふわっと明るく
f0364086_19285726.jpg




つぼみに埋もれるような一輪
f0364086_19285858.jpg
ちょっとローキーで
f0364086_19285654.jpg
花をアップして
f0364086_19285632.jpg
引きの絵でも
f0364086_19285702.jpg

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-07-12 19:42
コメントありがとうございます。素敵なお写真 いつも拝見しています。
時々 記事もあげてみようと思います。その時はのぞいていただけると嬉しいです。
Commented by lucentxz at 2017-07-12 22:33
ぴこさん、こんばんは!
過去の記事も見てなくなってしまい残念に思っていました~
とりあえず見れるようになってうれしいです!
お忙しいとは思いますが、素敵な記事楽しみにしています!!
Commented by sazanka2011 at 2017-07-16 08:08
雨上がりのお花って、本当に素敵ですよね。
花たちの喜びが伝わるようで・・・
どの記事にコメントしようか迷いながら、ここに。^^
Commented by lucentxz at 2017-07-17 00:18
sazanka2011 さん、こんばんは
雨上がりの花、やはりしっとりと美しいです!
今年は雨が少なかったので特にうれしそうに感じましたから
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-07-12 07:07 | | Comments(4)