紫陽花 いろいろと 2

昭和記念公園では、紫陽花がどんどん開花

本当の花も咲き始めていました
この花の蕾は真っ青なのが美しい
f0364086_15262322.jpg
緑をバックにしっとりとした色合い
f0364086_15262358.jpg
濃い緑をバックに見あげる
f0364086_15262310.jpg




白い色合いの紫陽花
f0364086_15262275.jpg
限りなく白に近い水色が素敵
f0364086_15262256.jpg
紫色のガクがきれいに並ぶ
f0364086_15262121.jpg
横顔もいいです
f0364086_15262102.jpg
青い霞の中のシベたち
f0364086_15262215.jpg
可愛い形の青い花
f0364086_15262172.jpg

[PR]
Commented by 117nature at 2017-07-09 15:24
こんにちは

アジサイもまだ楽しめるのですね。
限りなく白に近い水色も淡い紫も
キレイです。
四季のお花が楽しめる昭和記念公園
梅の頃に行きましたが又是非行こうと思います。楽しみです。
Commented by lucentxz at 2017-07-10 00:04
117natureさん、こんばんは
紫陽花、もうそろそろ終わりが近くなって来ました~
これは1週間前のものです
淡い色合いって心惹かれますよね~
昭和記念公園は、四季を通じて花がない時期はなく
何かしらは楽しめるがうれしいです
夏は花も少ないので、コスモスの頃にでもいらして
ください!!
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-07-09 07:07 | | Comments(2)