久々の奈良 2

東大寺に到着、さすがに超有名な観光スポットだけあって凄い人でした

巨大な南大門、多くの人々
f0364086_12032122.jpg
実際目の前で見ると、この門の大きさは凄いです
f0364086_12032075.jpg
そして、大仏殿もその巨大さは圧巻です
f0364086_12031910.jpg




門前の漬物屋さんも歴史感じるたたずまい
f0364086_12032192.jpg
このあたりでも鹿は多かったですね
f0364086_12031763.jpg
南大門、下から見上げるとまた凄い
f0364086_12032004.jpg
仁王像も迫力満点
f0364086_12031958.jpg
ここは、修学旅行生、遠足の子供たち、ワールドワイドな旅行者
と中国人観光客も多いながら目立たずでした
f0364086_12031760.jpg
大仏殿の前、日本最古の銅製灯篭の説明を聞く修学旅行生たち
f0364086_12031897.jpg
大仏殿の回廊周辺は緑に覆われていて~
f0364086_12031869.jpg

[PR]
Commented by ericanada at 2017-06-29 15:59
いや~すごい混雑。
さすが東大寺ですね。
参道の森奈良漬店はおいしいですよ。
ここの奈良漬は甘くないので好きです。
Commented by lucentxz at 2017-06-29 20:13
ericanadaさん、こんばんは
はい、ここの混雑は圧巻でしたよ~(笑)
東大寺は別格ってことですかな
参道の漬物屋まで知っているとは通ですね!!
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-06-28 20:50 | 風景 | Comments(2)