人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての大阪 ラスト

大阪に行くけどどこかいい撮影場所ってあるかなと写友さんに
聞いたら、それはもう伊丹空港の千里川からの飛行機撮影でしょ!と
そういえば、何度か写真を見たことがあって一度は行ってみたいと
思っていたところだ~と行きました!!

滑走路のすぐ近くで着陸コースの真下ということで
頭のすぐ上を飛行機がかすめて行くのです!!
28㎜の広角レンズでも入りきらない~
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494790.jpg
そして、暗くなると誘導灯燈る滑走路に降りる飛行機のお尻が美しい
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494635.jpg
着陸した飛行機のシルエットが浮かびあがる光景、素晴らしい!
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494474.jpg




平日の夕方でも、かなり多くのカメラマン、観光客がいる中
迫ってくる飛行機
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494645.jpg
着陸寸前の飛行機
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494570.jpg
夕陽と着陸する飛行機も絵になる
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494784.jpg
離陸するため滑走路に向かう飛行機も見えます
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494484.jpg
滑走路に向かう飛行機、美しい眺めです
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494513.jpg
旅客機のお尻もいろいろ
ライト一灯
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494620.jpg
ライト二灯
はじめての大阪 ラスト_f0364086_20494511.jpg

by lucentxz | 2017-06-24 20:50 | 夜景