人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての大阪 4

大阪、5月だというのに30℃という暑さで昼間は難波花月で
お笑いの鑑賞をして一番暑い時間を涼しく笑って過ごしました

夜は夜の街撮りしていました~

まずは、通天閣
ライトの色はどんどん変わっていました
はじめての大阪 4_f0364086_20004453.jpg
昼間は賑わいだったのに夜9時になると、すっかり人が少ない
はじめての大阪 4_f0364086_20004273.jpg
大阪に来たら、やっぱり串カツたべなくっちゃ!
はじめての大阪 4_f0364086_20004395.jpg




この店は、満員状態でした
一本100円の串カツ、どれもカリッとサクサクで美味しかった~
東京で食べた串カツとは比べ物ならない旨さ!!
はじめての大阪 4_f0364086_20004313.jpg
通天閣の底もライトアップ
はじめての大阪 4_f0364086_20004243.jpg
通天閣は寂しい感じでしたので、早々に道頓堀へ移動
まずは、道頓堀川沿いに
こちらは、夜遅いというのに凄い人が多い!!
で、その9割くらいは中国人です
もう、どこを歩いても聞こえてくるのは中国語ばかり~
ここは中国か??
ドンキホーテの前、ボートで乗り付ける中国人でごった返していました
はじめての大阪 4_f0364086_20004186.jpg
道頓堀といえば、このグリコでしょ!!
はじめての大阪 4_f0364086_20004005.jpg
川面に映ったグリコも芸術的!?
はじめての大阪 4_f0364086_20004190.jpg

by lucentxz | 2017-06-21 20:50 | 風景