はじめての大阪 2

大阪といえば、やはり道頓堀でしょ!ということで

道頓堀川にグリコの看板、反対側にはさらに目立ちそうなドンキが
f0364086_18592961.jpg
まあ、どこでも見れるといわれそうですが~
やはりこのカニをおさえておかないと!
f0364086_18592853.jpg
ど派手看板シリーズを楽しむしかないでしょう~
で、今話題のカールもありましたよ!!
f0364086_18592830.jpg




とにかく、ド派手看板のオンパレードが大阪らしい!?
歩いている人たちの関西弁がまた!と言いたところですが
やはりここでも中国語が優勢
f0364086_18592623.jpg
餃子、デカ!
f0364086_18592739.jpg
さすが、コナモン王国
f0364086_18592750.jpg
こてこての昭和
f0364086_18592661.jpg
二度づけ禁止おやじ!!
f0364086_18592508.jpg
やっぱり、食い倒れの街ですから
f0364086_18592712.jpg
脇の路地は、どこも似た雰囲気
後姿はちょっと大阪??
f0364086_18592595.jpg

[PR]
Commented by li_se at 2017-06-17 22:13
きれいなお花続きだったので、他の方のブログに来ちゃったかな?と思いました(笑
実に大阪らしい、ごちゃごちゃ感が楽しいです。
二度付け禁止おやじが怖いですね~(笑)
Commented by lucentxz at 2017-06-17 22:25
li_seさん、こんばんは
あはは、確かにえ!!って思っちゃいますよね~
たまには、街シリーズも出さなきゃ...
大阪は、初めてでしたがまさにこの辺りは大阪という
イメージにぴったりのインパクトがありました~
二度付禁止おやじ、二度付けしなければ安心ですよ!(笑)
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-06-17 20:50 | 風景 | Comments(2)