可憐なユキノシタ

昭和記念公園、HPにも載らないユキノシタの群生
今年はたくさん咲いていました

まさに妖精たちが大量に
f0364086_09443584.jpg
この姿は、どう見ても妖精さんですよね~
f0364086_09443531.jpg
アップで見る姿、美しい
f0364086_09443438.jpg




飛び回る妖精たち
f0364086_09443648.jpg
ふんわりと浮いているように見えます
f0364086_09443436.jpg
 
f0364086_09443548.jpg
 
f0364086_09443314.jpg

[PR]
Commented by ericanada at 2017-06-14 15:21
まさに妖精の名にふさわしいユキノシタですよね!
マクロで撮るまでこんなに素敵な花だとは知りませんでした。
普通の人は気づいていないかも。
もったいないと思いませんか?
Commented by lucentxz at 2017-06-14 21:23
ericanadaさん、こんばんは
アップで見ると何とも可憐な妖精さんでしょ~
ぱっとしか見ない人は。こんなに可愛いって知らない
ですよね~きっと
小さな花もよく見ると、素敵だと気付いているって
幸せなことですよね!
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-06-14 07:07 | | Comments(2)