美なるビヨウヤナギ 1

紫陽花や花菖蒲の咲くころに咲く大好きな花、ビヨウヤナギ!!

何といって魅力的なのは曲線を描いて長いシベがたくさん広がること
f0364086_19535303.jpg
真上から見ると、まるで黄色い銀河のようです
f0364086_19535248.jpg
幻想的で美しい姿、撮るアングルによって変幻します
f0364086_19535119.jpg




花びらは下側にひっそり?と
f0364086_19535377.jpg
ローキーで濃厚な黄金色に
f0364086_19535276.jpg
ちょっと乱れたシベもいいな~
f0364086_19535338.jpg
乱れ渦巻くように
f0364086_19535418.jpg

[PR]
Commented by calmcalmcalm at 2017-06-12 13:38
lucentxzさま
今とても美しいビヨウヤナギ
黄色い色はとても明るくて美しいですね
我家にも咲いていて 庭を明るくしているように感じています
Commented by lucentxz at 2017-06-12 19:02
calmcalmcalmさん、こんばんは
ビヨウヤナギ、今まさに美しく咲いていますね~
早いものはそろそろ終わりそうですが
ビタミンカラーの黄色がいいですよね!
この花が咲くとぱっと明るくなります
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-06-12 07:07 | | Comments(2)