人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の桜 見頃始まりに 1

開花が遅れていた今年のソメイヨシノ、あたたかさで一気に開花
まだ満開にはなっていませんでしたが雨が止んで晴れてきたので
急いで近所の桜撮影に

まだ空には雲が多かったけど、まずは家の近くの菜の花との
コラボを楽しめる満開の一本桜を
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181888.jpg
拝島大師の境内の桜、まだ5分咲き程度でしたが青空バックに桜色がきれい
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181662.jpg
平年は一緒に咲く山桜はすでに満開でした
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181615.jpg




枝を切られてしまった木もいい感じに
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181719.jpg
多摩川の土手沿いのこじんまりとした桜並木へ移動
横から見る眺めもいいのです
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181596.jpg
並木は地元の人しか来ないような場所なのでのどか~
親子がのんびりと
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181497.jpg
土手のサイクリングロード側から
花はまだ少ないけどいい眺め!
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181561.jpg
開花が進んだ木は満開近しで素晴らしい!
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181489.jpg
並木道で上を見上げると桜天井
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181361.jpg
河川敷では新緑が何と美しいことか!!
近所の桜 見頃始まりに 1_f0364086_20181359.jpg

by lucentxz | 2017-04-16 07:07 |