クロッカスが見頃に 2

こどもの森のクロッカス、光の中に!

スポットライトを浴びて美しく謳う
f0364086_22073254.jpg
森のステージはにぎやかで
f0364086_22073550.jpg
光る紫の花たち
f0364086_22073503.jpg





水仙の葉を背にして
f0364086_22073723.jpg
ここの水仙は、とっても背の低いミニ水仙です
f0364086_22073683.jpg
誇らしげに
f0364086_22073643.jpg
緑の衣を纏いて
f0364086_22073526.jpg
おまけ、クロッカスを食べるヒヨドリ!
やっぱり悪い奴だ~
f0364086_22073368.jpg

[PR]
Commented by momotomusasi at 2017-03-21 21:02
こんばんは^^
光の中のクロッカスがとても美しいですね。
玉ぼけもとても綺麗です。
春の日差しの柔らかさ、温かさを感じます。
ヒヨはクロッカスの花も食べるのですね~@@
Commented by lucentxz at 2017-03-21 21:33
こんばんは
この日は、光がとてもいい感じで花もボケもきれい~
撮影していてワクワクでしたよ!
ヒヨドリがクロッカス食べているのは初めて見ましたが
半分いたずらなんじゃない?的なやけ食いな感じでした~
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-03-21 07:07 | | Comments(2)