足元の小さな春たち 2

足元の小さな花たちも数も種類も増えてきてにぎやかになって来ました!

待ちに待ったハコベを見つけました~
この花、とても小さいのですがよく見るととてもきれい!
f0364086_20273059.jpg
黄色がギッシリと詰まってる
f0364086_20204466.jpg
瑠璃唐草も引き続き、元気いっぱい!
f0364086_20204304.jpg




やはり陽射しがない方が色合いはきれいに
f0364086_20204323.jpg
青い宝石のように輝く!
f0364086_20204217.jpg
ヒメオドリコソウも瑠璃唐草に囲まれて
f0364086_20204207.jpg
瑠璃唐草の向こう側にタンポポが
f0364086_20204245.jpg

[PR]
Commented by dacha883 at 2017-03-19 21:10
こんばんは。
春の草むらの代表選手ばかりですね。
私も今日撮影に出かけましたが、
今一つの状態でした。
5,6枚目素敵です。
早くこんなのが撮りたいです。
Commented by lucentxz at 2017-03-19 21:42
dachaさん、こんばんは
はい~代表選手を揃えましたよ!
草むらも賑やかなになってきて、撮影を始めると
あっという間に時間が過ぎてしまいます
5,6枚目、花盛りな光景ですね~
早くいい撮影が出来るといいですね!
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-03-19 07:07 | | Comments(2)