大桟橋の夕景を

大桟橋での人を入れた夕景を

この日最後の太陽の陽射しと雲が織りなす光景
f0364086_22462438.jpg
空に向かうように
f0364086_22462536.jpg
美しい空を見上げる
f0364086_09083433.jpg




夕空を撮影
f0364086_22462300.jpg
それぞれの思い
f0364086_09083340.jpg
押し寄せるような雲をバック
f0364086_22462406.jpg
紅色に染まる
f0364086_22462272.jpg
青と白の芸術
f0364086_22462366.jpg

[PR]
Commented by dacha883 at 2017-03-17 23:44
こんばんは。
スタイリッシュな場所ですね。
映像もとてもクールです。
Commented by lucentxz at 2017-03-18 23:15
dachaさん、こんばんは
ここは、独特の建造物で撮影するには楽しい場所ですよ~
横浜だけにクールで素敵な光景がいっぱいです!
コメント、ありがとうございます
Commented by sazanka2011 at 2017-03-19 07:19
夕景、人々のシルエットとの組み合わせが素敵です。
橋は平らではないのですね。
雲も方向によって、様々な雲がでていたようですね。^^
Commented by lucentxz at 2017-03-19 18:40
sazanka2011さん
夕景には人のシルエットが良く似合うのですよね科rあ
大桟橋は、曲線で構成されていて面白い構造です
それだけに面白い構図が狙えるのですよ~
この日は雲が多様で面白かったです!
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-03-17 20:50 | 風景 | Comments(4)