赤塚植物園 2月末に 3

赤塚植物園の花たち その3です

フキノトウが落ち葉の中に
この黄緑が愛おしいです~
f0364086_22502848.jpg
植物園の生垣、外側にムスカリが咲き始めていました
この紫色のつぶつぶがいいね
f0364086_22502742.jpg
すぐ隣ではハナニラも
f0364086_22502750.jpg




枝垂れ梅がきれいに咲いていました
バックが竹林の緑というのがいい感じ
f0364086_22502989.jpg
こうちは紅梅、真っすぐな枝に
f0364086_22502831.jpg
オールドレンズで梅
まあ、バックのボケありきということで
f0364086_22502611.jpg
ボケの花、光を受ける後姿がいい
f0364086_22502701.jpg
開きはじめのボケの花も可愛い
f0364086_22502726.jpg
オールドレンズでもやっとボケに
f0364086_22502677.jpg

[PR]
Commented by sazanka2011 at 2017-03-19 07:23
それぞれの花たちを引き立たせるバックとの組み合わせがいいですね~
オールドレンズで撮った梅のバックは着物の色合いにありそうなイメージが
浮かびました。^^
Commented by lucentxz at 2017-03-19 18:48
sazanka2011さん、こんばんは
やはり、花写真はバックが重要ですからね~
バックがよくないと写欲が沸かないかも!(笑)
オールドレンズで撮った梅のバック、いいですかね?
着物の色合いにありそうとは思ってもみませんでした~
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2017-03-16 20:50 | | Comments(2)