人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の西新宿を散歩

会社の帰り、新宿のオリンパスギャラリーで見たい写真展を見て
そのあとに、普段であれば地下を通ってまっすぐ駅に戻るのですが
気候もよくなったので地上を散歩しながら駅に戻ることに

目的のひとつは、都庁が特別ライトアップだったので
ちょっと離れないと全体撮れないので西新宿公園まで移動して撮影
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281580.jpg
本当は、このんなピンク色なのですがどうにもきれいに
撮れなかったので、レッタチでそれっぽく
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281484.jpg
西新宿公園、暗闇に異常なほどの人数がいてなんだ??と
よく見ると、みんなスマホを見ている
そう、ポケモンGo教信者の集まりでした~(笑)
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281380.jpg




大きな木越しに高層ビルを
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281563.jpg
歩道橋の上から手持ちでヘッドライトの流れを
かなりぶれてますが手持ちなので~
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281304.jpg
こちらは、テールランプの流れ
思ったほど車が通らなくて....
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281335.jpg
都会的な直線的な眺め
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281238.jpg
高層ビル群に囲まれるように
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281294.jpg
新宿駅西口へ到着
夜の西新宿を散歩_f0364086_09281194.jpg
よく見かけるロータリーですね
夜の西新宿を散歩_f0364086_09280813.jpg

by lucentxz | 2016-10-27 20:50 | 夜景