感動の夕景に出会った

コスモス、そばの花、草むらと、素晴らしい夕陽の光に
出会って撮影出来ましたが、その最後はキバナコスモス咲く
東花畑で感動的な光景に出会いました
雨上がりということで数人しか見た人はいないのです~

サイクリングロード脇のここから、素晴らしい光が分かりました!
f0364086_23152176.jpg
キバナコスモス畑が光にかすみ、木々が影を落とす
f0364086_23152179.jpg
雨上がりのため、強い陽射しにかすむ中に花たちが浮かび上がるように!!
f0364086_23152126.jpg




順光方向は、黄色く染まるクリアーな光景が!
f0364086_23152061.jpg
斜光に透き通るような花たち
f0364086_23151940.jpg
水滴がいっぱいでキラメキも
f0364086_23152040.jpg
まさに感動の夕景を独り占め!
f0364086_23151852.jpg
残念ながら閉園時間となったので、急いで園外へ
そこでも、感動的な夕暮れの空が!
f0364086_23151931.jpg
雲の表情が凄かった!!
f0364086_23151982.jpg

[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-10-25 10:16
わぁ〜♡
朝の光のように柔らかで美し〜♡
雨上がりの夕暮れなのですね〜
雨に濡れたコスモスも優しい光を浴びて嬉しそうに見えます^^

Commented by lucentxz at 2016-10-26 00:09
GreenLifeさん、こんばんは
そうですね~朝の神々しいような光が
やわらかく花畑を包んで素晴らしい光景でした
雨上がりって、やっぱりドラマがあります!
コメント、ありがとうございます

Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-27 11:48
lusentさんこんにちは!!

ひゃ~
この前言ってたのはこれですか???

私は3枚目が好き♡

この光景を独り占めなんて羨ましぃ~~~
Commented by lucentxz at 2016-10-27 23:28
cinnamonさん、こんばんは
そうそう、これですよ~
土曜日だというのに数人しかいない中に
この素晴らしい光と花畑ですから、もう最高でしたよ!
ふふ、3枚目がお好きですね~
男の人だなく、女性だったらもっとよかったですけど(笑)
幸せな夕暮れでした
コメント、ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lucentxz | 2016-10-25 07:07 | 風景 | Comments(4)