「ほっ」と。キャンペーン

光の音色を聞きながら Ⅱ

早咲きの梅 見頃の頃に

昭和記念公園の早咲きの梅、2月初旬には見頃になっていました

青空に白い花がきれいです
f0364086_21592294.jpg
紅白揃って
f0364086_21592278.jpg
白で霞むほどに
f0364086_21592445.jpg


More
[PR]
# by lucentxz | 2017-02-19 07:07 | | Comments(0)

東京タワー ひとまずラスト

東京タワーのライトアップをいろいろと撮影して来ましたが
ひとまず今回がラストになると思います~
まあ、機会があればまた撮影すると思いますが

オーラ全開で!
f0364086_10562344.jpg
魔界へとつながるトンネルが出現!?
f0364086_10562245.jpg
もうどうなってるの!?
f0364086_10562092.jpg


More
[PR]
# by lucentxz | 2017-02-18 20:50 | 夜景 | Comments(0)

日本水仙 そろそろ終わりに

日本水仙も、2月に入るとそろそろ終わりに近い感じでしたが
きれいな花もまだまだ残っていました

光に透ける花と葉っぱが美しい
f0364086_22291569.jpg
ふんわりやさしく
f0364086_22291469.jpg
微笑むように
f0364086_22291303.jpg


More
[PR]
# by lucentxz | 2017-02-18 07:07 | | Comments(0)

熱海日帰り花の旅 ラスト

熱海日帰りの旅、温泉に入ってビールを飲んで駅まで戻ります
すっかり日も暮れて暗い裏道を行きます

f0364086_10004020.jpg
温泉街ということで源泉くみ上げのこんな装置が
f0364086_10004017.jpg
昭和の匂いがあちらこちらに
こんなポストが並ぶ光景、面白です
f0364086_10003919.jpg


More
[PR]
# by lucentxz | 2017-02-17 20:50 | 夜景 | Comments(2)

梅はやっぱりシベがいい

梅は、とにかくシベがきれいなものを選んでシベをメインに

ふわっと広がるシベがいいね!
f0364086_20195704.jpg
正面から見ると点々と
f0364086_20195752.jpg
きれいに並んでシベ、先端が2色ある
f0364086_20195462.jpg


More
[PR]
# by lucentxz | 2017-02-17 07:07 | | Comments(0)